Blogの花…

Blogの花

CAMAKURA::RECORDSLink さんからのトラックバック。
Blogのソースを解析して、そのBlogのイメージの花を咲かせてくれるというサイトLink

というわけで、早速やってみる。

一瞬、白くて丸いかわいらしいすずらんのような花が咲いたかと思うと、あっという間にごちゃごちゃと花が重なってすずらんが見えなくなってしもうた。

…私のBlogはごちゃごちゃしているってことかい。

? posted by Yumikoit at 05:04 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. おんぷのえほん — February 13, 2005 @23:42:01

私もやってみました。
すずらんみたいな花でした。
まだまだ・・ってことですねえ。

Owner Comment Yumikoit Website  February 14, 2005 @08:26:31

何を言われます。おんぷのえほんさんとこの花、見せていただきましたがバランスが取れて素敵じゃないですか。
ハチのような虫まで飛んでいる。スバラシー:)

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2005.2 >>
SMTWTFS
  12 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
 

読書メーター
Yumikoitの最近観たビデオ

Itofamily.com Home
T:3626 Y:4787 Total:732357 Online:03