ツバサ 1

ツバサ

CLAMP

出版社 講談社
発売日 2003.08.12
価格  ¥ 410(¥ 390)
ISBN  4063632776
★★★★☆
[AmazonLink |bk1Link ]

CLAMPの今までのオールスターが出てくる、CLAMPファンには一見の価値あり、な感じの触れ込みのコミック。
でも実は私はあまりCLAMP読んでないんだなー。
レイアースもいい加減、聖伝は流し読みしただけ、東京バビロンは途中で止めちゃったし。
ちゃんと持ってるのは「ちょびっツ」くらいだし、「さくら」は今やっと3巻くらいまで読んだとこ。<今頃!

それでも「ツバサ」が欲しくなっちゃったのは、「さくら」のアニメ版のキャラクター立てが結構気に入ってるからかな。
特に「ツバサ」ではさくらちゃんと小狼くんが恋人同士。
一途にさくらを守り助けようとする小狼くん…という筋立てが萌えはいっちゃったからかも。
 # ちなみに飼猫氏は知世ちゃん萌え。

というわけでやっと購入した1巻。
まだまだ先は長そうだけど、判らないキャラクターとかシチュエイションも多いけれども。
結構好きな話なのではまりそう。これで火がついてCLAMP全部集めたーい、とか始まると…ただでさえ置く場所のない本の収納場所が困るなぁ…。

? posted by Yumikoit at 11:02 am commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. MIKA — January 22, 2005 @07:56:17

ツバサ借りてたけど 途中から読んでない・・
これと HOLICC(スペル違うかも)はリンク?クロス?してるよ。
ちなみにレイアース 東京バビロン 聖伝持ってます(^_^)
さくら欲しいなぁ 

Owner Comment Yumikoit Website  January 23, 2005 @17:55:50

ホリック、リンクしているらしいですね。でもそっちまで手を出す勇気は…あわわわわ。
さくら、可愛いですよねぇ。

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2005.1 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 

読書メーター
Yumikoitの最近観たビデオ

Itofamily.com Home
T:4584 Y:4280 Total:773397 Online:2402