ピタゴルァスィッチ

Flash作品ですね。
センスが2ちゃんねらー化しています。でも笑える。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/5181/pitagoruaswitch.htmlLink

? posted by Yumikoit at 08:46 pm commentComment [5] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[5件]

1. あみ — September 24, 2004 @06:48:39

おじゃましますー、あみです。
ピタゴラスイッチ、我が家はほぼ欠かさず見てますよー。
アルゴリズム体操をはじめて見た時には大爆笑したものです。NHK教育テレビってけっこう変わった番組があって深いなあと思います。

Owner Comment Yumikoit  September 24, 2004 @19:55:20

あみさんこんにちはぁ。
ホント、面白いですよねー。昨日も子供たちはアルゴリズム体操を二人で踊っておりましたー。

3. 咲玖良 — September 24, 2004 @21:36:03

このFlash見てたら音楽につられたあっくんが……。
横で一緒に踊っていたけど、Flash自体は見せない方がいいのかしら?w
でも上手いこと作ってますよね。私も笑ったw

Owner Comment Yumikoit  September 24, 2004 @21:44:33

そんな時にはこちらをどうぞ♪
http://sidhes.hp.infoseek.co.jp/alg3.htmLink

Up5. 咲玖良 — September 25, 2004 @14:00:20

おお!
こんなのもあるんだ♪コッチの方がお子ちゃまにはイイかも(^^)
Yumikoitさん、いろいろ知ってますね〜(* ^ー^)

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2004.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 

読書メーター
Yumikoitの最近観たビデオ

Itofamily.com Home
T:936 Y:4787 Total:729667 Online:553