高林哲の雑文集

「いやな法則」と「いんちき芸術」が好き。
http://namazu.org/~satoru/misc/Link

? posted by Yumikoit at 10:40 pm pingTrackBack [0]

ミニバス こまわりくん

笹下つりぼりセンターにいくには、ミニバス(名称こまわりくん)が運行しているそうです。
http://home.p00.itscom.net/sasage/p3-main.htmlLink
> (親サイトLink )

? posted by Yumikoit at 10:46 pm pingTrackBack [0]

MAD Photograph

「非常ベルの押し方だそうです」がなかなか秀逸。
他にもクスリと笑えるオトボケ画像。
http://sylph.lib.net/mad/cg_user.htmLink
 

? posted by Yumikoit at 09:10 am pingTrackBack [0]

韓国の生首育成ゲーム

Seed9公認・生首ギャルゲーTomakのページ
なんですが。
これが結構笑える。

http://park12.wakwak.com/~pusai/tmtop01.htmLink
親サイトLink関連情報Link

? posted by Yumikoit at 12:59 am pingTrackBack [0]

グレコローマンかたぎ

なんていうのか、エッセイ集なんですが。
でもなんだかほのぼのとした面白さがあります。
http://kagiya.or.tv/grk/Link

? posted by Yumikoit at 09:16 am pingTrackBack [0]

cdbiff: メールの到着を CD-ROMドライブでお知らせ

私のようにメーリングリストやらなんやらでたくさんのメールを受け取る人は、CD-ROMドライブが開きっぱなしとなりそうです…。
http://namazu.org/~satoru/cdbiff/Link

? posted by Yumikoit at 02:09 pm pingTrackBack [0]

2チャンネル売ります。

やっぱりネタでしたねぇ。
http://ascii24.com/news/i/topi/article/2001/09/03/629288-000.htmlLink

? posted by Yumikoit at 12:58 am pingTrackBack [0]

社員の家庭にPC無料配布――あのトレンドのその後は?

その昔、確かに社員の家庭にもパソコン配布〜とかいう流行がありましたなぁ。>遠い目(; ¨)
http://www.itmedia.co.jp/news/0106/21/e_freepc_m.htmlLink

? posted by Yumikoit at 11:17 pm pingTrackBack [0]

増加するコンピューターへの「虐待」

急にブルースクリーンが出たときとか、「しまったぁぁぁ」と思っても私はコンピュータ叩こうとは思わないなぁ。
で、みなさんはどうですか?
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/20010606201.htmlLink

? posted by Yumikoit at 07:46 pm pingTrackBack [0]

「Itofamily.com」??????

何も言わず、タイトルバーを見てください…。
教訓>ソースを参考にする際には一応ソースの全文を確認しましょう。
http://www.opt-matushita.com/Link

? posted by Yumikoit at 07:16 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

<< 2026.6 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
 

読書メーター
Yumikoitの最近観たビデオ

Itofamily.com Home
T:2082 Y:3917 Total:1162536 Online:04