でも私自身は、Wikiを個人のサイトを更新するツールとしてしか使ってない。
オンラインで更新できて、サイト全体を見渡しながらリンクを貼る位置を決めていけるのは楽しい。バックアップの考え方が、HTMLをローカルで作成しながらやっていく場合とは逆になるけどね。
まぁヒトそれぞれの使い方があるって訳だ。これも。
CafeWikiより。
2004/6/21
? posted by Yumikoit at 01:16 pm
TrackBack [0]
? posted by Yumikoit at 01:11 pm
TrackBack [0]
? posted by Yumikoit at 01:11 pm
TrackBack [0]
2004/6/20

? posted by Yumikoit at 10:18 pm
TrackBack [0]
? posted by Yumikoit at 08:53 pm
TrackBack [0]
? posted by Yumikoit at 01:32 pm
TrackBack [0]
? posted by Yumikoit at 01:15 pm
2004/6/19

? posted by Yumikoit at 10:20 pm
TrackBack [0]
? posted by Yumikoit at 08:54 pm
TrackBack [0]
2004/6/18
? posted by Yumikoit at 08:54 pm
TrackBack [0]
Comments