010672

Itofamily News & Topics

GuestBookはしばらく運用休止
コメントスパムがここ数日非常に多くなりましたので、Itofamily.comのGuestBookはしばらく書込みをできないようにしました。
Yumikoit!?内にある飼主日記へのコメントおよびYumikoit!?WIki内のうぃっきぃな掲示板は従来どおり書込みができます。
また、飼猫氏(T.Ito)に連絡を取りたい方はMailFormもお気軽にご利用ください。
Date: 2006/02/05
MailForm を設置しました。
迷惑メール対策に、メールフォームを設置しました。
詳細の理由は、こちらをどうぞ。
Date: 2005/02/25
TOP デザインをちょっとリニューアル
今まで、最近の3,4個の更新記録のみをTOPに表示していましたが、更新記録をCGI化して更新ログを残せるようにしました。
それに伴って Itofamily のTOPのデザインを少しリニューアルしました。
Date: 2004/03/24
サーバ移転作業完了しました
 おかげさまでサーバ移転作業は無事に完了しました。
 メールサーバにつきましても移転が完了しております。
 一部 CGI など退避領域内に残っているコンテンツがありますが、こちらについても数日中に移転作業をする予定です。
Date: 2004/03/11
サーバ移転作業予定について
2004.3.11にサーバの移転作業を行ないます。当日はWeb、メールの両方のサーバが停止いたします。
そのため、Webの閲覧とメールの送受信ができませんのでご注意願います。
移転作業は当日中に完了する予定ですが、DNSへの反映の関係上、数日間閲覧ができない場合がありますのでご注意ください。
また、移転作業に伴いコンテンツのURLが一部変更されます。
ブックマーク及びアンテナをご使用の方はご注意願います。
Date: 2004/03/04
Factory に PLATE 一件追加
Itofamily Factoryに うさぎのイラストのプレートを一件追加しました。
カウプレなどにもお使いいただけるデザインです。
Date: 2004/01/18
LinkInformation 改定
LinkInformationを少し改定しました。 Date: 2004/01/01
ItofamilyFactory リニューアル
Itofamily Factoryを久々にリニューアルしました。
ついでにいくつか新しい素材をアップしています。
Date: 2004/01/01

現行ログ/ [1]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

Itofamily.com Home
Copyright(C)OfficeIto.All rights reserved.  
Written By YumikoIt
[TOP]
shiromukuNEWS version 2.00